占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年12月7日(月)から12月13(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201205164720j:plain

 
みなさま、こんばんは!
寒くなってきましたね。
季節は小雪から大雪へ。
12月も中旬になるのですね。
来月はもう来年!?
最近はほぼ在宅で仕事を
しているのですが、
あっという間に一週間が
過ぎているので驚きです。
来年に向けて
カルチャー教室でのお仕事の
話などもありますが、
当面はZOOMで続ける予定。
2021年を良い年にする
ための企画も募集中!
◆一年の占い
◆ペンジュラムレッスン
◆タロットレッスン
※マスクチャームプレゼント中
 鈴がついているものは後13個
Messengerで
お問合せをお待ちしています。
では今週のメッセージを
お届けします。
【2020年12月7日(月)から12月13(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さて、仕事モードでいきましょう!
あなたのやるべきことを
さくさくと進めることですよ。
2月生まれ:
あなたは今、とても疲れています。
できれば睡眠時間をたっぷりとって
ゆっくり休んでくださいね。
3月生まれ:
物事の進展が遅れています。
あなたが頑張っても状況は
変わらないので待ってくださいね!
4月生まれ:
目上の人が良い知らせを
運んできてくれますよ。
返事は「YES」が正解です!
5月生まれ:
友だちや同僚と楽しい時間を!
クリスマスの過ごし方を
考えてみるといいですね♪
6月生まれ:
今年の目標は叶えられましたか?
まだ間に合いますよ!
今週のうちにアクションを!!
7月生まれ:
何かが新しく始まりそうです。
勢いよく背中を押されて
どんどん進んでいくでしょう!
8月生まれ:
かなり忙しくなりそうです。
どうぞいろいろと調整をして
できるだけのことをしましょう!
9月生まれ:
懐かしい人から連絡がある
かもしれません。とても幸せな
ひとときを過ごせますよ。
10月生まれ:
チャンスが巡ります!!
あなたの周りにはいろいろと
素敵な出来事が起こるでしょう。
11月生まれ:
予想外のことが起こって
想定外の方向に進みますが、
慌てず身を委ねてみてください。
12月生まれ:
仕切り直しをしましょう!
それはもう、やめてもいいの
かもしれませんね。
どうぞよい一週間を!!