占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年11月30日(月)から12月6(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201128185704j:plain

 
みなさま、こんばんは!
師走の足音が聴こえてきますね。
最近は、一週間単位で
予定を確認しながら
生活しているのですが
あっという間に土曜日。
ひとまず
自分で立てた
ざっくりしたスケジュールを
こなしています。
この12月は
占い師として来年の占いを
みなさまにお届けしようと
思っています。
良い年にするために
年間占いやレッスン、
ラッキーグッズプレゼントなど
提供する予定。
只今、鋭意作成中!
12月は思ったよりも
仕事の予定が詰まってしまい
そうなので人数限定で。
みなさまはいかがですか?
では、今週のメッセージを
お届けします。
【2020年11月30日(月)から12月6(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが主役になれる場所で
存分に実力を発揮しましょう。
次に続く扉が開きます!
2月生まれ:
来年に向けて新しい目標を
立てると、早くも
チャンスが巡るでしょう。
3月生まれ:
今週はなかなか多忙に
なりそうです。あれもこれも
一度にさっと済ませてしまいましょう!
4月生まれ:
年配者からの助言が
あなたの心にしみ込んで
悩みが溶けていきますよ。
5月生まれ:
あなたはかなり疲れています。
もっと頑張れると思ったときこそ
いったん休んでくださいね。
6月生まれ:
さあ、楽しいプランを立てましょう!
少し先に素敵な約束を
入れてみるといいですね。
7月生まれ:
この一週間には
あなたの心が弾むような
瞬間が散りばめられていますよ。
8月生まれ:
みんなから頼りにされます。
こうなったら、まとめて
面倒見ちゃいましょう!
9月生まれ:
変化の兆しが訪れます。
それは、予想外ですが
ありえないことではないはず!
10月生まれ:
あなたの専門技術を磨きましょう。
今、取り組んでいることを
レベルアップすることです!
11月生まれ:
終わり良ければ総て良し。
もういったん区切りをつけて
次に行きましょう!
12月生まれ:
ひとりで静かに過ごす時間に
ふっとアイデアが湧いてきます。
どうぞよい一週間を!
♡2020年マークイズ横浜♡