占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年11月9日(月)から11月15(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201107105255j:plain

 
みなさま、こんにちは!
立冬を迎えましたね。
東京では木枯らし一号が
吹いたとのこと。
横浜では紅葉が始まった
ばかりですが、
季節は冬に向かっていますね。
実りの秋、
あなたの頑張ってきたことが
一定のカタチになっていますか?
収穫を楽しみ、
また新たな春に向かって
黙々と準備をしたいですね。
冬支度をすませたら
家でのんびり過ごすための
場を整えたいところ。
家庭が平和で
あなたの心が穏やかなら
世界もまた同じですね。
では、今週のメッセージを
お届けします。
【2020年11月9日(月)から11月15(日)のメッセージ】
1月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
次に向けて明るい世界を
目指しましょう。
2月生まれ:
予想外の出来事が起こり、
あなたの想像を越えた
よい結果になりますよ!
3月生まれ:
ひとりになって勉強や
読書を楽しむことが
次のヒントを呼び込みますよ。
4月生まれ:
楽しいと思うことを
最優先したい時期。
そうでないことは後回しに!
5月生まれ:
仕切り直ししましょう。
ここでいったん終わりにして
新しいことを模索すること!
6月生まれ:
金運上々!
買物運もいいでしょう。
ショッピングを楽しむこと!
7月生まれ:
もやもやすることがあっても
今週はあえてそのままに
しておくといいですね。
8月生まれ:
年内の目標を再設定して!
できるだけ上を目指して
みてくださいね。
9月生まれ:
外にでて冬の日差しを浴び
楽しく喜びを感じる
ことをしてみましょう!
10月生まれ:
問題だと思っていたことは
自分の力でコントロール
できるはずですよ。
11月生まれ:
今週はのんびりゆっくり
頑張り過ぎないで
待つ姿勢でいるのが正解です。
12月生まれ:
心配しないでください!
何もかも順調ですよ。
このままゆっくり楽しんで。
どうぞよい一週間を!!
どうぞよい一週間を!!