占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年11月2日(月)から11月8(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201031210008j:plain

 
みなさま、こんばんは!
11月が始まりますね。
時間も曜日も季節感も
希薄な生活をしていますが
月末は事務処理も締め切りも
あるので忘れてはいけません(笑)
今月も無事、月末を迎えて
気持ちも新たに11月を
楽しみたいです!
紅葉シーズンが始まりますね。
横浜の街路樹も色付いて
きました。
今日は冬の花火
調べたらこれから毎週土曜日に
20時から5分間だけ見られるようですね。
夏の横浜の風物詩だった
花火大会も今年は全て中止だった
ので華やいだ感じがうれしかったです。
では、今週のメッセージを
お届けします。
【2020年11月2日(月)から11月8(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが本当にやりたい
ことはなんですか?
それをやる準備をしましょう。
2月生まれ:
もういったんリセットを!
白紙に戻して最初から
考えてみましょう。
3月生まれ:
あなたにとって
「おめでとう!」と言いたく
なることが起こりますよ。
4月生まれ:
もう心配はいりません!
思ったよりもずっとよい
結果になりますから。
5月生まれ:
何もかも順調に進みます。
ゆったりした気分で過ごして
みてくださいね。
6月生まれ:
頑張ってきたことの結果が
出ますよ。あなたの努力は
きっと報われます。
7月生まれ:
楽しいプランをしてください。
少し先の予定に入れてみると
待ち遠しくなりますよ!
8月生まれ:
やるべきことをさっさと
片付けて、自分の時間を
たっぷり作りましょう。
9月生まれ:
さあ、あなたの夢を
思い出してみてください。
それは叶えられるはずです!
10月生まれ:
ラグジュアリーな
時間を通じて自分磨きを
してみましょう。
11月生まれ:
今週はできるだけ休養を!
あなたは自分が思っている
以上に疲れていますよ。
12月生まれ:
あなたの周りには
あなたに優しく叱って
ほしい人がいます。
どうぞよい一週間を!!
 
占い師 晴美