占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年10月19日(月)から10月25(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201017192339j:plain

 
みなさま、こんばんは!
急に秋が深まりましたね。
20日からは秋の土用。
11月6日まで続きます。
また季節の変わり目ですね。
行楽シーズンの始まりでも
ありますが、仕切り直しを
したいところ。
今年のハロウィーン
控えめな感じがしますが、
クリスマスやお正月は
いかがでしょう。
そろそろ
年末を見据えて
準備を進めていきたいですね。
例年なら私の10月は
おもちゃ関連のイベント月ですが
今年は全て中止。
実りの秋!
これまでやってきたことを
振り返ってみたいですね。
さて、あなたはいかがでしょう?
今週のメッセージをお届けします。
【2020年10月19日(月)から10月25(日)のメッセージ】
1月生まれ:
マイルールを決めて
それを地道に守ること。
自分に厳しくして正解です!
2月生まれ:
新しいチャンスが巡って
きます! まだ準備ができて
いなくてもとりあえずGO!!
3月生まれ:
年末に向けて楽しいプランを
立ててみてください。
みんなにも声をかけてみて!
4月生まれ:
もやもやしていることが
あっても、あえてそのままに。
時間が解決しますよ!
5月生まれ:
予想外の出来事が起こって
びっくりするかも!
ですが、結果オーライですよ。
6月生まれ:
ひとりの時間を増やしましょう!
読書や勉強が捗る
はずですよ。
7月生まれ:
連絡を待っている人から
うれしいメッセージが舞い込む
はずですよ。
8月生まれ:
全てうまく行っています!
なんの心配もありません!
思い通りにいくでしょう。
9月生まれ:
仕切り直しです!
今やっていることを全部
書き出して確認を。
10月生まれ:
リセット週間です!
いったん白紙に戻して
最初から考えてみて!!
11月生まれ:
どうやらかなり疲れて
いるようです。ひとまず
休養を増やしましょう。
12月生まれ:
のんびりゆっくりしていると
次の楽しいプランが
思いつきますよ!
どうぞよい一週間を!!