占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【今週はあっという間でした!】

f:id:byHARU:20201017084536j:plain

ルクリア リメイク『天使の香り』

 

ご訪問をありがとうございます!

占い師の晴美です。

 

はっと気づくとほぼ一週間

ブログを更新していませんでした。

 

いったい何をしていたのか(笑)

いえ、毎日、

地味に仕事をしていたのですが、

近所に食材の買い物以外にも

今週は複数の外出の予定も。

その他、ZOOMでのタロットレッスンも。

 

昨日は

生徒さんが占い師デビューした

占いサロンをやっと訪問!

 

長いお付き合いの別の生徒さんと

一緒に遊びに行ったのですが

なんだかすごく幸せでした♡

 

「やにりくいです」と

言われながらも(笑)

私も占ってもらいました。

 

個人的に鑑定してもらえるのは

久しぶりだったので

ワクワクしました。

 

今年は

2月から5月、7月から9月は

ほぼステイホーム。

対面鑑定はお休み、

ZOOMやお電話、メールに

切りかえています。

 

暫定的ですが

6月と10月は外出を伴う仕事も

受注しています。

 

11月の後半からはまた、

ステイホームの予定ですので

ちょっとスケジュールを詰め過ぎた

かもしれません。

 

横浜駅の周辺の人出はかなり

戻っています。

飲食店や服飾店は以前と同じと

いう感じではありませんが、

食品売り場の人気スイーツ店には

行列もできていました。

 

今日は

遅れ気味の仕事に専念。

 

さて皆さまはいかがでしょう?

 

占い師 晴美