占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年10月12日(月)から10月18(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201010184355j:plain

 
みなさま、こんばんは!
季節は寒露
ぐっと秋が深まりますね。
急に肌寒くなったので
衣替えが間に合いません!
リビングに扇風機が
まだ出たまま(笑)
次に晴れた日に
ガスファンヒーターを出す予定。
暖房は断然ガス派!
もともとガス会社関連で仕事を
していた関係ですが、
ファンヒーターの立ち上がりの
早さや暖房能力に勝るものは
ないと感じています。
フリースの上着
暖かい部屋着やルームシューズを
新調しようかな~と思っています。
みなさまは冬支度いかがでしょう?
では、今週のメッセージをお届けします。
1月生まれ:
さあ、年末に向けて目標設定を!
上方修正をしてみると
いいかもしれませんね。
2月生まれ:
今週は忙しくなりそうです。
いろいろと調整をして
自由時間も確保しましょう。
3月生まれ:
リセットをしてみましょう!
今、手間がかかっていることを
いったん手放してみるといいでしょう。
4月生まれ:
少し前に頑張ったことの結果が
出てくるでしょう。
頑張ってよかったなと思えますよ!
5月生まれ:
これまで頑張ってきた自分に
ご褒美をしてくださいね!
美味しい物や綺麗な物が◎
6月生まれ:
何かが新しく始まります!
最初は小さなきっかけかも
しれませんが身辺が大きく動くでしょう。
7月生まれ:
あなたの元にはさまざまな
チャンスが巡ってきます。
そのサインを見逃さないでくださいね!
8月生まれ:
滞っていたことに動きが
起こります!
待っていた連絡も来るかも!?
9月生まれ:
すぐに状況は変わりません。
今週はやるべきことを
コツコツしておきましょう。
10月生まれ:
いろいろモヤモヤすること
があっても、あえて
そのままにしておくこと。
11月生まれ:
ご安心ください!
何もかも順調でうまく
いっていますよ。
12月生まれ:
この一週間は
少し自分に厳しくなると
いいのでしょう!
どうぞよい一週間を!