占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【マンションの排水管掃除は財運アップのチャンス!「自分で自宅の風水鑑定」風水の極意③占い師 晴美】

f:id:byHARU:20200923084523j:plain

 

ご訪問をありがとうございます!

 

横浜の占い師、晴美です。

 

毎週火曜日は風水をテーマに

執筆をしています。

 

「自分で自宅の風水鑑定」が

できるような情報をお伝えします。

 

その3回目です!

 

集合住宅にお住いの方。

専門業者による給排水の清掃が

定期的にあるはずです。

 

私が住むマンションは年1回。

毎年10月あたりに実施予定。

 

基本は以下の3カ所を掃除します。

◆キッチン

◆バス

◆洗濯機用

 

マンションの規模にもよりますが

下層階から始め、上層階に移ります。

 

平日だと留守宅もあるので

土曜日を含め3回くらいまで振替アリ。

 

なんとか予定を合わせて実施して

もらうといいですね。

 

そして風水では、

「水の流れ=お金の流れ」だと

観ます。

 

なので

排水管を清潔に保つことは

財運アップの必須条件なのです。

 

常日頃から掃除をしているお宅は

問題ありませんが、

せめて一年に一度の大掃除のつもりで

掃除に力を入れるといいですね!

 
昨日は我が家のマンションで
一斉、排水管清掃の日 でした。
 
朝からそわそわ(笑)
 
ひさしぶりに気合いを 入れて掃除、掃除…
 
お風呂場、洗濯機置き場 キッチン
 
見て見ぬふりをしていた
場所がピカピカに 排なりました。
 
この頃 お金の流れが悪いと
感じていたらぜひ!
 
占い師 晴美
 
参考までに①&②!