占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年10月5日(月)から10月11(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201003211431j:plain

みなさま、こんばんは!
季節は巡り、寒露になりますね。
金木犀の香りが
どこからともなく漂ってきます。
どこに咲いているのか
かくれんぼ気分で捜し歩く
この時期ならではの
密かな楽しみです。
10月になって
世間が動き出した感じです。
横浜駅周辺は賑わっています。
週末はシーバスも満席。
本来なら行楽シーズンの
始まりですね。
今年は、近所を散歩して
小さな秋を見つけたいです。
さて、みなさまはいかがでしょう?
では今週のメッセージをお届けします。
【2020年10月5日(月)から10月11(日)のメッセージ】
1月生まれ:
忙しくなりそうです!
仕事もプライベートも予定がいっぱい。
欲張りなくらい楽しんでしまいましょう。
2月生まれ:
予定外の出来事が起こりそう。
それをきっかけに新しい展開があり
思いがけない転換につながるかも!?
3月生まれ:
何も問題ありません!
ゆったりのんびり童心に返って
楽しく過ごしてくださいね。
4月生まれ:
滞っていたことに動きがあります!
こうなったらいいなという
思い通りの展開になりますよ!!
5月生まれ:
力をセーブして上手にコントロールを!
全力を出さなくても8割がたの
パワーできますよ!
6月生まれ:
いったんリセットをしましょう!
もうこれ以上続けていても
何も得るものがないかもしれませんよ。
7月生まれ:
さあ仕切り直しです!
これから先のあなたに不要なものは
思い切って手放しましょう。
8月生まれ:
やればやっただけ結果が出る時期です。
上手に予定をやりくりして
生産的な日々を送りましょう!!
9月生まれ:
ひとりでゆっくりこれからのことを
考えてみてくださいね。紙とペンに
いろいろ書き出してみるといいかも。
10月生まれ:
楽しい毎日が過ごせますよ!
遊び優先で正解、仕事はさっと片付けて
いろいろ予定を入れてみましょう。
11月生まれ:
もうダメだと思ったことが復活!
もう一度やり直せるチャンスが
やってきますよ!
12月生まれ:
知らなった自分を知るチャンス!
客観的な視点で物事を見て
みましょう!
どうぞよい一週間を♡