占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【フリーの占い師金曜仕事日記♡占い師 晴美】

f:id:byHARU:20200928100003j:plain

 

みなさま、こんにちは!

占い師の晴美です。

 

ご訪問をありがとうございます。

 

毎週金曜は、

フリーの占い師の仕事日記を

書いています。

 

フリーの立場なので

土日、祭日、盆暮れ正月、GW関係なく

ほぼ毎日何かしら仕事をしていますが

それが通常モードなので特に

苦もなく楽もなく(笑)

曜日感覚がない生活をしています。

 

平日の午前中にデパートに

行くと空いているので

そんな役得もあります。

 

ですが

週末の金曜日や連休前は

仕事相手からの連絡が滞って

いないかどうか確認が必要です。

 

というわけで金曜日や

月末などは事務仕事もします。

土日は相手から返信がこないことを

前提としていますが、

担当者によってはすぐに返信が

くるので、

「ごめんなさい!」と思いますが。

 

今日は

占いライターの仕事をする予定。

 

10月はまだ余裕があるので

ゆっくりモードなのです。

 

多い時は3~4日に一度締め切りが

来るのでうかうかしていられません(笑)

 

今日はうかうかしようかな~。

 

とはいえ、

担当者から昨日来たメールで

「4000字でご依頼しましたが

40000字の間違いでしたが

大丈夫ですか?」と打診があって、

 

「はい!大丈夫です」とお返事。

頑張れば、ですが(笑)

 

そんなこんなで

今日も今からライター仕事を中心に

頑張ろうと思います。

 

今日は仕事中には

GYAO!ルパン三世を聴きながら

楽しく執筆業。

 

みなさまもよい一日を!

 

占い師 晴美