占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【「自分で自宅の風水鑑定」風水の極意①横浜の占い師 晴美】

f:id:byHARU:20200923084523j:plain

横浜中華街『媽祖廟

 

横浜で占い師をしている

晴美です!

 

ブログへのご訪問を

ありがとうございます。

 

毎週水曜は、

「風水ミニコラム」を

お届けしますね。

 

これまでもこのブログに

いろいろ記事をアップ

してきましたが、

 

風水について

思いつくままに書いてみますね。

 

風水には

流派もありますが、

 

主に

外的な要因=地理・地形・土地(地理風水・陰宅風水)

内的な要因=室内      (陽宅風水)

の影響を住む人が受けることが

前提になっています。

 

外的な要因は

言うまでもなくすぐに

変えられるものではありません。

 

ですが

内的な要因については

今すぐにでも変えられるもの!

 

風水は東洋占術なので

かなり即物的な願いを叶えるもの。

 

お金がほしい

権力がほしい

モテたい

長生きしたい

 

という願いを叶えるための

ものだと思います。

 

で、どうしたらいいか?

 

肝は

「気」と「水」の流れを

良くするということ。

 

①玄関から入った気を

 部屋中巡らせる

②水の流れをキレイにする

③財気に水を置いて財運アップ

 

この3つが極意です!

 

連載します。

ご興味がありましたら

来週水曜日に!

 

占い師 晴美

 

◆あなたのお宅を簡単風水鑑定します!

 現地には行かなくても

 グーグルアースを使って検索

 お部屋の図面を見せていただければ

 改善案をお伝えします。

 

二級建築士&インテリアコーディネーター

 実務経験11年あり。