占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【みんなみんな、金星帯のせいってことで(笑)】

f:id:byHARU:20200916113526j:plain

交通安全教会のグッズ

 

 

時々、
寄付をすることが ありますが、
リターンはいらない
と思うこと多し。
 
今も
支援したいけれど迷っている
団体があります。
 
グッズを作るくらいなら、
その分、有効に使ってと
思うのですが、
 
ついつい もらってしまった
可愛いグッズ(笑)
 
 
やはり
金星帯がくっきり入って いるし
可愛いもの好き♡
だからかな(笑)
 
みんなみんな、
金星帯のせいってことで!
 
※金星帯ってご存知ですか?
 私は左右に
 切れ切れに入っています。
 
占い師 晴美