占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたはきっと、思った以上に疲れています】

f:id:byHARU:20200714225110j:plain

あなたには今、

「疲れているみたいから、

 休んだほうがいいよ。」と

言ってくれる人、いますか?

 

私にはいます。

もともと体力はあるほうで

いささか過信していますが

休まず働けるタイプ。

 

ですが、

最近は自分でも知らないうちに

かなり疲れている様子。

 

先日も、

今、自分に必要な「香り」を

選んでもらったところ、

 

「疲れを癒やす香り」が

最も必要とされているということ。

 

ここは、素直に

認めるしかありませんね。

 

「そっか疲れているのか」と

認めてしまえば、気持ちは楽に

なれます。

 

やることが減るわけではないけれど

意識的に休養を取り入れ

無理をしないようになるのでは。

 

言ってくれた人に感謝!

 

さて、あなたはいかが?

 

占い師 晴美