占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年7月6日(月)から7月12(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200704185548j:plain


みなさま、こんばんは!
7月になりましたね。

 

今週は七夕。
「星まつり」とも呼ばれる日。

 

2020年の後半に向けて
どんな願いを持っているのか
再確認できるといいですね。

 

自分がいったい
何をどうしたいのか?
どうなったら理想なのか?

 

ハッキリとさせたほうが
実現も容易かもしれません。

 

リアルに想像できることなら
叶いやすいですね。

 

そしてさらに想像の
斜め上を行く結果になるはず!

 

では、今週のメッセージをお届けします。

 

【2020年7月6日(月)から7月12(日)のメッセージ】

1月生まれ:
あなたの願いはすでに天に
届いていますよ。
後は叶うのを信じて待つだけ!

 

2月生まれ:
仕事モードでいきましょう!
短時間で効率よくこなし
結果を出していくことです。

 

3月生まれ:
晴れた日は、外に出て
太陽の光を浴びてみてください♡
あなたの中に希望が生まれてくるでしょう。

 

4月生まれ:
「リセット」を意識してください。
もうやめようと思っているのなら
いったんそこから離れてみて!

 

5月生まれ:
自分の「心」を感じてください。
いったい何を感じているのでしょう?
そう感じる理由はなんでしょう?

 

6月生まれ:
年長者や先人の知恵を借りましょう。
歴史上の人物の言葉が、今の
あなたにピッタリくるかも。

 

7月生まれ:
忙しくなりそうです!
優先順位を決めるよりも、目の前に
あることをどんどんこなしてみて。

 

8月生まれ:
夏の計画を立ててくださいね!
楽しい予定を入れてみると
楽しみが増えますよ。

 

9月生まれ:
あなたの元に新しいチャンスが
やってきます! ひとまず
YESを言ったあとに考えてみて。

 

10月生まれ:
これまでやってきたことの結果が
出る時期です。思わしくないなら
見直しをしてみてくださいね。

 

11月生まれ:
ひとりでゆっくり過ごす時間を
必要としているみたいです。
読書や趣味の時間にしましょう!

 

12月生まれ:
知らないうちに疲れているみたい。
休養を心がけて張りつめた糸を
緩めてみるといいでしょう。

どうぞよい一週間を!!

 

占い師 晴美