占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【ご報告♡おかげさまでZOOM導入!】

 

f:id:byHARU:20200610104109j:plain

 

みなさまの応援のおかげで
ZOOMの導入が定着しつつあります。

この2週間余りで
回を重ねること十数回。

ほぼホストとして開催していますが、
いろいろ不慣れなことも解消中(たぶん)

※ホストになるのが精いっぱい(笑)
 他の方が主催する講座に参加してみたいです!

カルチャー教室でのタロットレッスンの
補講も2回ほど済んだところです。

今後もズームでのタロットレッスンに
移行できる感じになってきました。

対面の鑑定についても、
ZOOMでできるのではないかと考えています。

7月から期間限定でお試しレッスンや
facebookお友達限定の鑑定を考えております。

この2020年は激動。
予想外の出来事が起こり、誰もが
「このままでいいの?」と問われていますね。

行く先がモヤモヤしているみなさまの
心の声をタロットを通じてお伝えいたします。

また、タロットカードは
情報が錯綜する時代を乗り切るための
よきパートナーになると改めて思いました。
ZOOMで気軽にレッスンを予定しています。

ご協力いただいたみなさま!
本当にありがたかったです♡

心より感謝を申し上げます。

晴美