占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【私が毎朝、一日も欠かさずタロットカードを引く訳】

f:id:byHARU:20200629074808j:plain

 

毎朝、タロットカードを一枚引く。

 

twitter

「今日のメッセージ」として

記事をアップする。

 

一昨年の10月から

毎朝、続けているが

一向に苦にならないのが不思議。

 

例外的に

京都旅行に2泊3日をしたときには

休みとした。

 

それ以外は

正月も祝祭日も関係なく引く。

 

日曜日は毎週のメッセージを

タロットで掲載。

 

延々とタロットと付き合うのは

タロットが私にとって

大切なパートナーだから。

 

ときには

同じカードが何日も続けて

出たことがある。

 

教皇」が6日連続。

天文学的な確率だが

「こんなこともあるんだな」と

いう私へのご褒美。

 

これは

「心の声を聴く」と

いう意味があると感じた。

 

私がなぜカードを引くのか

twitterで私の記事を見る人の

心の声を聴くから。

 

それを言葉にして

伝えることができるから。

 

タロットとともに暮らす日々は

素晴らしいパートナーを得た

と実感できる。

 

いつの間にか

タロットを教える立場になって

9年にもなる。

 

今後も、タロットとともに

時代の波を乗り越える。

 

さあ、みなさまもご一緒に♡

 

占い師 晴美