占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年6月28日(月)から7月5(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200627163933j:plain



みなさま、こんばんは!
7月になりますね。

 

一年の半分が終わり。
後半に突入。

 

あっという間に日々が過ぎ
紫陽花の花の饗宴も後わずか。

 

2020年の梅雨明けが
待ち遠しいです。

 

真夏の風と太陽が恋しい
今日この頃です。

 

おかげさまで
ZOOMも回を重ねること十数回。

 

7月からは
少し余裕をもってオンラインでいろいろ
楽しいプランをしたいと思います。

 

ご協力を頂いた
みなさまありがとうございました!

では、今週のメッセージをお届けします。

 

【2020年6月28日(月)から7月5(日)のメッセージ】

1月生まれ:
「おめでとう!」という機会が
増えるかもしれません。
一緒に自分も喜んでしましましょう。

 

2月生まれ:
何事にも時間がかかると心得て!
急がず慌てず今は、待つことを
楽しんでみて。

 

3月生まれ:
楽しいことを優先して正解!
遊びや趣味の予定を充実させて
笑顔の溢れる毎日を♡

 

4月生まれ:
ひとりの時間を大切に
してくださいね!
勉強を始めるのによいタイミング。

 

5月生まれ:
好奇心が刺激されるままに
本を読んで、情報を集めてみると
新しい発見がありますよ。

 

6月生まれ:
背中を押されるようなことが
あったら、それはゴーサイン!
前例がなくてもやる価値あり。

 

7月生まれ:
これまで頑張ってきたことが
一定のカタチになります!
自分で自分を褒めてみて。

 

8月生まれ:
ショッピングにツキアリ!
買いたい物をお得に手に入れられそう。
カードの使い過ぎには注意を。

 

9月生まれ:
物事が自分の思い通りにいきそう。
甘え上手、頼み上手に
なってみてくださいね!

 

10月生まれ:
全て順調です! これまで滞って
いたことに動きが起こり
そのまま進んでいくでしょう。

 

11月生まれ:
何かが始まりそうです!
もう十分に準備ができているので
勢いよくスタートしますよ。

 

12月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
いったん退きましょう。
そしてまた、道が見えてきます。

 

どうぞよい一週間を!!

 

占い師 晴美