占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【「占い」は情報です! タロットをあなただけの情報源に!!】

f:id:byHARU:20200618090619j:plain



私にとって
占いは情報です!

 

ほぼ毎日、
タロットカードを引くのは
「信頼に足る情報源」だから。

 

この数カ月は
幅広く情報を集めるために
それまで見なかった
テレビニュースやネットのニュース
ブログやtwitterFacebook
YouTubeを時間をかけて見ました。

 

恥ずかしい話ですが
今までテレビをほとんど見ないと
いうこともあったんですが(言い訳)

 

首相や都知事などの会見を
一切見たことがなかったんです。

 

ですがYouTubeだと
一部始終を見ることができるのですね。
ひとまず最初から最後まで見る。
それを数カ月、続けていました。

 

政治についての感想を述べる
つもりはありません。

 

つまり
実際に自分の目で加工されない
情報を見る→一次情報

 

メディアやネットで発信されている
情報→二次情報

 

それを偏らないように集めるため
あえて極端な情報も見てみました。

 

そしてフェイクニュース
いかにも・・・といったものも
あったのですが。

 

一次情報、二次情報を集めた上で
フェイクニュースに惑わされる
ことなく

 

自分だけの特別な情報源が
欲しいと思いませんか?

 

そうです!
「タロット」はあなたにとって
有益な情報源になるんです。

 

と、
改めてこの3ヵ月あまりに
思いました。

 

というわけで
タロットレッスンに今後も
力を入れたいです。

 

7月にZOOMで開講予定💝

 

みなさまのおかげでZOOMで
レッスン進んでいます。

またご案内をさせてください!!

 

占い師 晴美