占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【ご報告♡おかげさまで♡無事、ZOOMタロットレッスン終わりました】

f:id:byHARU:20200613190709j:plain

おかげさまで
タロットレッスンが無事、
終わりました!!

 

少人数だったせいもあり、
ほぼ問題なく終わったのでは
ないかと。

 

最初の入室で若干もたついたのと、
声が入らない人→ヘッドセットの問題
        別のヘッドセットに変える
姿が見えない人→なぜか途中から消えたり
        写ったりしたけれど
        スマホの操作ミスかな?

 

今回のレッスンでは
「ぜひお伝えしたいことがある!」と
思っていたので

 

熱く語り過ぎてしまったけれど、
みなさまの反応が今一つわからなかった(笑)

 

カードさばきや実技、実演をするには
外付けのカメラを買う必要を感じました。

 

幾つかの課題を残し、

2週間後にもまたレッスン予定です。

 

ひとまず、無事に終えられて
ほっとしています!

 

おかげさまで第一段階クリアです。

ありがとうございました!!

 

占い師 晴美