占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【大人になったあなたが、無人島に「何かひとつ」だけ持っていくとしたら?】

f:id:byHARU:20200606071446j:plain

 

無人島に

「何かひとつ」だけ持っていくとしたら

何にしますか?

 

誰もが子供の頃、
あるいは大人になって

考えたことありますよね♡

 

私、最近考えてみたら
「タロットカード♡」(笑)

と浮かんできたんです。

 

タロットカードは
私の日常生活とは
切っても切れないものなんです。

 

たとえば、
あまり迷うタイプではない
私にしては珍しく
「買おう」と決めてからずっと買えなかった
パソコン。

 

ネットを眺めてみても
選択肢が多過ぎて決められず(涙)

 

お得になる条件が、
クーポンでとか、期間限定でとか
その他、よくわからない条件が
ついていて・・・

 

やっと

「あ、これ安くていいかも!」と

思って

購入者さまレビューを見たら

星の数が少な過ぎ(涙)

 

ですが、
「もう、売り場の人に聞こう!」と
決めて出かける候補日を選定するときにも
念のためタロット。

 

「今から行ったらどうなる?」と
質問したところ、

出たカードは「魔術師」。

 

「買えるんだな」と
疑いなく出かけることになりました。

 

そして、
売り場で担当してくださった方が
「信頼できそう」と思ったので
お任せにしました。

 

「この人が勧めてくれるものを
買おう」と決めたら
条件に合うのは一種類。

 

これって
タロット知っている人なら
わかると思いますが
魔術師は「1」なんです。

 

もし、
私が自力で選ぶとしたら
「見た目」で選びます(笑)
それって、耐久性に問題が
ある場合が多いので。

 

そんなこんなで、
もし無人島に行っても
タロットカードがあったら

 

毎朝、
「今日、迎えが来ますか?」と
カードに質問すると思いますよ(笑)

 

Keep tarot in your heart♪

 

占い師 晴美