占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年6月8日(月)から6月14(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200606125006j:plain


みなさま、こんばんは!
間もなく梅雨入りですね。

 

夏至を迎えるこの時期。
季節の変わり目を感じます。

 

私はフリーの立場なので
世間の動きに合わない暮らしを
ずっと続けていましたが、

取捨選択を迫られているこの頃。

 

やりたくないからやらない
ではなく(笑)

 

ひとまずやってみようと思って
いることもあります。

 

本心ではやりたくないけれど
どうせやるなら「楽しく」かな。

 

何かしら楽しい要素を盛り込み
もし、見つからないなら
頑張った自分への「ご褒美」を
考えています

 

先にご褒美を考えたほうが
やる気が出るかな(笑)

 

さて、あなたはいかがでしょう?

 

【2020年6月1日(月)から6月7(日)のメッセージ】

1月生まれ:
今週はあなたの予想通りに進みます。
遊びや楽しみのためのスケジュールも
確保してくださいね。

 

2月生まれ:
ひとりで誰にも邪魔をされない時間を
作ってくださいね。よい音楽とおいしい飲み物。
そして良質な書物を傍らに!

 

3月生まれ:
今週は「待つこと」を楽しみたい日。
頑張っても結果がでないなら、
まだ時期がこないということですよ。

 

4月生まれ:
この時期は「卒業!」を考えてみて。
もう終わりにしたいことや
充分にやってことは区切りをつけること。

 

5月生まれ:
さて、自分に少し厳しくしてみましょう。
「これをやる!」と決めたのなら
できるまで諦めないで挑戦を!!

 

6月生まれ:
ひとつのことが終わりを告げます。
もう充分に頑張ったのなら
そこから離れてくださいね。

 

7月生まれ:
いったん白紙に戻しましょう。
そのほうが最終的にはより大きな
成果を手に出来ますよ。

 

8月生まれ:
さて、あなたの得意なことはなんですか?
それで勝負をかけてくださいね。
大丈夫です。きっとうまくいきますよ。

 

9月生まれ:
さあスタートです!
新しい門出にエールを贈ります。
立ち上がって先を目指してください!

 

10月生まれ:
忙しくなりそうです。
目の前にあることに集中して
時間を有効に使ってくださいね。

 

11月生まれ:
あなたの頑張ってきたことの
結果が出るでしょう。
自分で自分を褒めてくださいね!

 

12月生まれ:
新しいチャンスが巡ってきます。
焦って掴まなくてもいいんです。
好きなことを選びましょう!

 

どうぞよい一週間を!

 

占い師 晴美