占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年6月1日(月)から6月7(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200530192345j:plain


みなさま、こんばんは!
6月が始まりますね。

 

紫陽花の季節が始まります。
近所の軒先の珍しい紫陽花巡りを
楽しみにしています♡

 

この6月は2020年の折り返し地点。
後半に向けて準備をするのに
ふさわしいタイミングですね。

 

個人的には
ステイホーム中の保留案件を
6月中に再開&完了予定。

 

6月になったら連絡しようと
思っていた方面にもコンタクト。

 

リスケジュールをするのに
バタバタしている最中です。

 

6月は頑張って7月からは
のんびり家で夏を楽しみたいな~と
思っています。

 

断捨離は諦めモード(笑)
毎日、1つでも物を捨てる!
を目標にしています。

 

みなさまはいかがでしょう?

 

では、今週のメッセージを
お届けします。

 

【2020年6月1日(月)から6月7(日)のメッセージ】
1月生まれ:
忙しくなりそうです!
優先順位をつけてサクサクと
済ませてくださいね。

 

2月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
いったん区切りをつけることが
あるかもしれませんね。

 

3月生まれ:
ひとりで落ち着いて考える時間を
作ってみてくださいね。
ノートに考えを書いてみて!

 

4月生まれ:
今年の年末を見据えて
計画を立て直してみてくださいね。
目標設定を高くすることですよ。

 

5月生まれ:
何もかも順調に進みます!
滞っていたことに流れが生まれ
思い通りに進んでいきますよ。

 

6月生まれ:
いつも頑張っているご自分に
ご褒美をしてくださいね。
ショッピングにはツキアリ!!

 

7月生まれ:
いったん保留になっていたことが
再会する兆しアリ!
前よりもよい形になりますよ。

 

8月生まれ:
まだ本調子ではありません。
しばらく待ってくださいね。
その内に状況が整います!!

 

9月生まれ:
よい知らせが届くでしょう!
あなたが予想している以上に
素晴らしいはずです。

 

10月生まれ:
気持ちが晴れやかになるような
出来事が起こります。
ずっと笑顔で過ごせますよ!

 

11月生まれ:
リセットを意識してください。
なかなか進まないことは
いったん白紙に戻すことです。

 

12月生まれ:
楽しいことを優先して正解!
さてどこで何を誰としましょうか。
計画の段階から楽しんで!!

 

どうぞよい一週間を!!

 

占い師 晴美