占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年5月25日(月)から5月31(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200523194700j:plain



みなさま、こんばんは!

5月も最後の週ですね。
また新たな一週間の始まり。

 

終わりと始まりを繰り返し
季節は初夏から梅雨に。

 

2020年後半への橋渡しの時期。
ここでいったん前半を振り返り
取捨選択が求められますね。

 

7月から11月までを活動期として、
保留になっていたことや
延期になっていたことを再検討する
のにふさわしいタイミングですね。

 

個人的には、
やりたいことを実現するために
やらずに済むことを決めて
スケジュールでも立てようかと。
さしずめオンライン化が急務。

 

仕切り直しの機運に乗じたいです!
みなさまは、いかがでしょう?

 

では、今週のメッセージをお届けしますね。

 

【2020年5月25日(月)から5月31(日)のメッセージ】

1月生まれ:
ひとりで静かに過ごす時間を大切に。
ひとりにならないと見えてこないこと
わからないことがあるのでしょう。

 

2月生まれ:
さあ、あれもこれもできるとしたら
何を一番先にやってみたいですか?
しっかり優先順位をつけて無理しないこと。

 

3月生まれ:
少し遠出をしてみましょうか?
そこに行かないとできないことを
してみましょう。

 

4月生まれ:
滞っていたことがゆっくりですが
流れ始めるでしょう。
自分のペースを大切にしてみて!

 

5月生まれ:
オシャレをして美味しいものを食べて
贅沢なひとときを過ごしましょう。
時間にゆとりを持つことです。

 

6月生まれ:
今週は人の役に立てるなら
喜んで引き受けてみてもいいでしょう。
決してお節介にはなりませんよ。

 

7月生まれ:
規則正しく過ごすことが
あなたの力をフル回転できます。
早寝早起き、掃除や整理整頓を!

 

8月生まれ:
予定外の出来事に備えて
自分の中でいろいろなことを
まとめておきましょう!

 

9月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果がでるでしょう。
自分で自分を褒めてあげて!

 

10月生まれ:
新しいスタートを!
もう準備ができているので
迷うことはありませんよ。

 

11月生まれ:
楽しいことを優先するのが正解!
口笛を吹いて足取り軽やかに
鼻歌を歌って笑顔を増やして♡

 

12月生まれ:
少し背伸びをして届くことを
あなたの目標にしてみましょう。
きっと手に入れられるはずですよ!

 

どうぞよい一週間を!!

 

占い師 晴美