占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【晴美の紅茶占い♡金曜日YKさま】

f:id:byHARU:20200515070408j:plain

 

みなさまこんにちは!

横浜の占い師、晴美です。


晴美の紅茶占いのモニターに
応募いただきまして
ありがとうございます!

 

先着3名さまの予定でしたが、
ひと晩で6名さまの
お申し込みをいただきました。

 

せっかくなので
月曜から土曜の6日間、
紅茶占いをさせていただいた
結果をシェアしたいと存じます。

********************

 

今朝はYさまに
「パートナーシップについて、
今必要なメッセージ」を
お届けします。

 

今日は豊麗な香りに満ちた
福建省由来の中国茶
選びました。

 

紅茶のカップを三回、右に回して
さっとソーサーに伏せます。

 

浮かび上がってきた茶葉の地図
から読み取れるのは以下の通りです。

 

■手紙:情報
   手紙、電話、メールなどで
   喜ばしい知らせが届く
   
   コミュニケーション不足

■金星:金曜日
   意中の人との愛が成就して
   末長くともに生きる
   
   あなたは特に感覚に訴える
   ような刺激のある人物に惹かれる
   
   深い嫉妬や妬みがあなたを取り巻く
   抱いた疑惑は的を得ているかも
   誘惑・悪影響・困惑

■月:月曜日
   名誉・社会的な成功
   愛する人の不実や浮気

 

この三つのキーワードから
リーディングをさせていただきますね。

 

あなたは今、自分の中から
とめどもなく「愛」が生まれてくる
のを感じているのでしょう。

 

あなたの愛は無限で尽きることなく
湧き出てくるのです。

 

ですが、その溢れんばかりの愛は
出口を求めています。

 

「愛したい!」という純粋な想いが
あなたのハートの中では
滾々と生まれ続けているのですね。

 

あなたの愛は温かく、そして美しい
ピュアな優しさに満ちています。

 

その愛は今、
出口を失っているようです。

 

どうか、「愛されたい!」と
心に決めてみてください。

 

その愛でまず、あなた自身を満たして
みてください。

 

あなたはあなたの愛を感じることが
できますか?

 

夜空に輝く金星のように
海から生まれるアフロディーテのように
豊穣な大地に横たわる女神のように
たおやかでエレガントな愛なのです。

 

この世には
さまざまな愛が存在します。

 

あなたの知っている愛は
どんな愛ですか?

 

どのような愛でも
知れば知るほどあなたの中で
愛が熟成されていくでしょう。

 

知らなくてもいい愛は
ないのでしょう。

 

そしてあなたの知った愛を
周りの人に伝えてください。

 

あなたはそのために
生まれてきたのかもしれません。

 

愛の言葉を口にするたびに
あなたはさらに愛で包まれます。

 

まず、いつも最高に頑張っている
あなた自身にお礼を言いましょう。

 

「いつもありがとう」
「すごく頑張ってるね」
と優しく労ってください。

 

十分の労った後には
周りの人を労ってください。

 

あなたより頑張っている人や
大変な人がいると思って
我慢していませんか?

 

そんなことはありません!

 

人はそれぞれ
自分の土俵で自分だけの愛を
知るために向かい合っています。

 

誰かと比べるのは無意味で
自分への愛に欠ける行為です。

 

いつもギリギリまで
頑張り続けている自分を
見て見ぬふりをしないこと。

 

あなたは愛すべき
チャーミングな人なのですから。

********************

タロットカードを一枚、
引かせて頂きますね。

 

「星」が出ました。

 

星のカードは明るい希望に
満ちたカードです。

 

そして星のカードにも
「金星」が出ています。

 

あなたは今、
あなたが主役の人生を
歩むことを決意してください。

 

そして
あなたの内側から光が
いつも輝いていることを
忘れないでください。

 

星の輝きがあなたを癒やして
くれます。

 

晴れているときにも
見えないところで星が
光を送っていることを
忘れないでください。

 

お幸せを
心より願っています。

 

占い師 晴美

 *********************

FacebooKお友達限定企画】

♡紅茶占い5月中は特別価格で受付予定
♡メッセージャーでワード添付:1件:2500円

♡お申し込みやお問い合わせはメッセンジャー

 大宮山晴美で検索を!