占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【晴美の紅茶占い♡水曜日Eさま】

f:id:byHARU:20200513064838j:plain



晴美の紅茶占いのモニターに
応募いただきまして
ありがとうございます!

 

先着3名さまの予定でしたが、
ひと晩で6名さまの
お申し込みをいただきました。

 

せっかくなので
月曜から土曜の6日間、
紅茶占いをさせていただいた
結果をシェアしたいと存じます。

********************

今朝はEさまに
「今必要なメッセージ」を
お届けします。

アメリカのお土産
夏らしい香りのキーライムティー
頂きます。

果肉がたっぷり入って爽やかで
フルーティです。

あ、これ夏の暑い時に
アイスティーにするといいですね。

 

f:id:byHARU:20200513064907j:plain

********************

紅茶のカップを三回、右に回して
さっとソーサーに伏せます。

浮かび上がってきた茶葉の地図
から読み取れるのは以下の通りです。

 

■耳:不祥事
   重要な秘密を知る
   スキャンダルが発覚するが
   それを乗り越えることができる
   自分の発言には気を付けること
   因果応報、新しい友人に注意

 

■金星:金曜
   意中の人との愛が成就して
   末長くともに生きる
   深い嫉妬や妬みがとりまく

 

■月:月曜
   名誉・社会的な成功
   愛する人の不実や浮気

 

この3つから占いをさせていただきます。

*********************

今、Eさまに必要なメッセージとしては
「愛を惜しまない」「惜しみない愛」
ということかもしれません。

 

ご存知の通り
「愛は与えれば与えるほど増える」
のですよ。

 

それを今こそ、実践してみるべき
なのかもしれません。

 

あなたが日常的に関わる人たちの
全てに、ありったけの愛を与える。

 

それを決意したとたん
あなたの内側から溢れんばかりの愛が
生まれてきて
それがあなた自身をもまた包むでしょう。

 

あなたは
愛を求めなくてもいいんです。

 

ただ、目の前にいる人たちへの
愛を強く感じて、
それを実際の行動に移してみる。

 

あなたがもし
「もっと愛されたい」と望んでいるなら
「自分の中から湧き出る愛」を感じ
それを泉水のように周囲に流してください。

 

難しいですか?
だとしたら、毎日笑顔で
何度も何度も繰り返し「ありがとう」と
口に出して言ってみてください。

 

それも難しいですか?
では、まず毎日頑張っている
あなた自身に向けて「ありがとう」と
言ってみましょう。

 

自分で自分の頭を優しく撫ぜて
「いつもありがとう」と
言ってあげてくださいね。

 

そして今、
あなたは情報をシャットダウンする
必要があるようです。

 

あなたの周りにある電気製品や
パソコン、テレビ、スマホ
少し遠ざけてみてください。

 

必要な情報は、それでも必ず入って
くるはずですよ。

 

そして金星と月は
女性を象徴する天体でもあります。

 

あなたの中の「女性性」を意識してください。
今の状況で必要なのは
動でなく静、受け身の姿勢でいた
ほうがうまくいきます。

 

「母性」を意識するときに
あなたは地球につながっていると
あなた自身も地球の一部だと
いうことを想い出すといいですね。

 

********************

タロットカードを一枚、
引かせて頂きますね。

「審判」のカードが出ました!

 

f:id:byHARU:20200513064954j:plain

 

 

さて、
あなたの人生はこれからが本番です。
本当に豊かで望み通りの世界が
必ず実現するでしょう。

 

かりそめの幸せは終わりをつげ
あなたが主役の世界で
何もかもが思い通りになります。

 

それを受け取るのに自分が
ふさわしいのだと信じることが
第一歩になります。

 

さて、
あなたはいったい何を望んで
いるのでしょう?

 

子供の頃の夢を思い出して
るのもいいですね。

 

今回のテーマは
■受け入れる
■思い出す
■感謝する

 

どうぞお幸せに!

 

Eさまの行く道が
キラキラした希望の光で照らされて
いますように。

 

苦労や辛抱はもう
過去の世界のものなのです。

 

身軽になってスキップしながら
笑顔で毎日を送ってださいね。

 

占い師 晴美 

 

*********************

FacebooKお友達限定企画】

♡紅茶占い5月中は特別価格で受付予定
♡メッセージャーでワード添付:1件:2500円

♡お申し込みやお問い合わせはメッセンジャー

 大宮山晴美で検索を!