占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【晴美の紅茶占い♡月曜Hさま】

f:id:byHARU:20200511075539j:plain



 

晴美の紅茶占いのモニターに
応募いただきまして
ありがとうございます!

 

先着3名さまの予定でしたが

ひと晩で6名さまの
お申し込みをいただきました。

 

せっかくなので
月曜から土曜の6日間、
紅茶占いをさせていただいた
結果をシェアしたいと存じます。

 

 

今日はHさま♡
「今、必要なメッセージを!」
ネルロスカップでお伝えします。

 

Hさまを思い浮かべて
紅茶をまずは美味しくいただきます♡

 

今朝は
いつものピュアダージリン(インド)

 

f:id:byHARU:20200511075636j:plain

 

♡リーディング♡

以下の二カ所に集約されています。
よって今のHさまのテーマは
以下の通りです。

 

■十字架:逆境
    ちょっとした困難に遭遇
    乗り越えられる

■水星:賢明で思慮深く
   アクティブで話し上手

 

f:id:byHARU:20200511075714j:plain

 

f:id:byHARU:20200511075737j:plain

 

ご存知の通り
この数カ月、まさに世界中が
逆境と呼べる状況に陥っています。

予期せぬ出来事、晴天の霹靂。

Hさまも同様に
今の事態をご自分が思っていたよりも
重く受け止めているのかもしれません。

 

ですが、
人によって乗り越えるべき「テーマ」が
違うのでしょう。

 

Hさまにとって
一番、弱点と呼べること
前々から苦手意識をもっていこと
それに向かい合うことになるでしょう。

 

もちろん、
正面から突破しなくてもいいんです。
戦う必要はないんです。

 

あなたが知らないうちに
勝手に(笑)背負っていたかもしれない
責任や義務、ねばならないという思念を
肩から降ろしてもいいんです。

 

この機会に見て見ぬふりをせずに
上手に折り合いをつけていきたいですね。

ソフトランディングを目指すのが正解
かもしれませんね。

 

そして、あなたの最大の武器になるのは
「水星」です。

占星術でいうところの水星は
年齢は7歳から15歳を表します。

 

子供のような無邪気な曇りのない目で
世の中を見つめ、智慧を集結して
状況を変えていきましょう!

 

その智慧
すでにあなたの中にあるのです。

 

湧き上がってくる衝動は
あなたの内側に秘められた智慧の結晶。

 

「これをやってみたい!」と
思うことがあるのなら、
ぜひやってみてくださいね。

 

タロットのメッセージをお伝えします。
一枚、引かせてくださいね。

「DEATH」を引きました。

f:id:byHARU:20200511075822j:plain

 

これは「仕切り直し」を意味しています。

もう終わりにするべきことを終わりに
してください。

 

やめようと思っていることや
いくらやっても手ごたえないことは
いったんリセットしてください。

 

今は続けることよりも
やめることが必要かもしれません。

 

あなたの身辺を整理して
もう不要なものは手放してみてください。

 

取捨選択がうまくできれば
すっきりと空いたスペースに
また新しいものが入ってきます。

 

何かを始める前に
先に何かを終わりにするべきですよ。

 

以上、リーディングでした。
ありがとうございます。

占い師 晴美