占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年5月11日(月)から5月17(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200509191249j:plain


みなさま、こんばんは!

立夏を迎えて
明らかに吹く風が変わりましたね。

さあ2020年の夏が始まりました。
夏は上昇気流に乗りたいとき。

この冬から春の間に温めてきた
計画があるのなら、

ここでひとまずスタートするのは
いかがでしょう?

準備ができていなくても
完璧でなくても
始めてみると勢いがつくかも
しれませんよ。

夏は冒険のとき。
多少の失敗は楽しい思い出に
なるでしょう。

まだ何も思いつかないあなた。
心配はいりません。

外に出て
夏の風に吹かれてみれば
あなたの心に火を灯すような
夢中になれることが
ふっと浮かぶかもしれません。

どうぞよい一週間を!

【2020年5月11日(月)から5月17(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが興味を抱いたことを
始めてみるチャンス到来!
ひとまず軽い気持ちでどうぞ。

2月生まれ:
始まりの風が吹いています。
行き先を決めないで
歩き始めてみてくださいね。

3月生まれ:
やろうと思っていたことを
人の力を借りてできるかも!
遠慮しないで力を借りてみて。

4月生まれ:
今週は現状維持が正解です。
何かを変えようと頑張るより
休養してみてくださいね。

5月生まれ:
麗しの五月!自分にご褒美を
たっぷりしてくださいね。
美食、美容、アートがテーマ。

6月生まれ:
屋外でのんびり過ごしましょう。
太陽の光を浴びて、あなたの中の
情熱に火を灯しましょう!

7月生まれ:
過去にあきらめたことに
再チャレンジするチャンスが来ます。
今ならきっとうまくいきますよ。

8月生まれ:
さあ、いったんリセットしましょう。
うまくいかないことはもう終わりにして
好きなことを中心に頑張ることです!

9月生まれ:
頑張り過ぎているようですね。
少しペースダウンしてだらだら
したほうが能率が上がりますよ。

10月生まれ:
楽しいと思うことを生活の中で
増やしてくださいね。
笑顔が幸運を呼び込みます!

11月生まれ:
自分の本音を聞きましょう。
小さくて聴こえないかも
しれませんね。

12月生まれ:
さて、もう終わりにしましょう。
やってもきりがありません。
新しい方法を探してくださいね。

どうぞよい一週間を!

 

******************************

Facebookお友達限定企画】
※5月限定特別鑑定実施中
※紅茶占いモニター募集予定

 

大宮山晴美Facebook

♡お友達申請お待ちしています♡

 スパム申請と区別するために「ブログを見た」と

 お伝えくださいね。

https://www.facebook.com/harumi.omiyama