占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【#晴美の紅茶占い♡ネルロスカップ♪サンプルリーディング公開】

f:id:byHARU:20200509071147j:plain


紅茶占いサンプルリーディングです!

 

テーマはズバリ「恋占い」
シングルの女性Rさまへに向けて

 

「Rさまの恋愛について
 何かメッセージをください!」と
お願いして紅茶カップを回します。

 

そして
これからは自己流ですが
多く茶葉がついた場所を「三か所」
選んでリーディング。

 

そのモチーフからのメッセージと
タロットカード一枚でアドバイス

 

三つ葉=幸運」
「♡=将来の楽しみ」
「鐘=知らせ」

 

実はこの3つのモチーフは
全て幸運のシンボル

 

三つ葉にぎっしりと茶葉が
ついているのは、
「幸せがすぐそこまで来ている」と
いうサインです。

 

多大な幸せを期待し過ぎず
周りの人たちへの感謝の
気持ちが大切かと。

 

そして
自分が家族の一員として
所属している社会や組織の一員と
してできることはなにかを
常に考えて実行することで
より自分にふさわしい幸せを
得られるようになる。

 

つまり
あなたが得る幸せは
ひとりでは実現できないと
いうこと。

 

そして
ハートもベルも
結婚やよい知らせを表しています。

 

友だちが結婚すると言った
知らせもよい知らせです。

 

古い友人と再会、あるいは
連絡をし合って
お互いの健康と無事を
称え合うのもいいですね!

 

天使があなたを
祝福していることを
いつも忘れないでくださいね!

 

幸せの足音は
もう近づいているので
その音をしっかり聞くように
することです♡

 

タロットからのアドバイス
「節制」です。

f:id:byHARU:20200509071413j:plain

 

あなたはもう
幸せに向かって進んでいます。
その流れにゆったりと身を
委ねてくださいね。

 

流れに逆らわないこと
複数のサインを見たら
それに従うこと。

 

そうすることで
あなたが望む幸せは
向こうからやってくる
はずですよ!

 

心を穏やかにしていることは
難しいと思いますか?

 

あなたが心の平和を守ること。
あなたの心の中が
世界に反映されることを
どうか忘れないでくださいね。

 

以上、
チャネリングメッセージ
でした♡

 

占い師 晴美

 

******************************

□近日中にFacebook

無料モニター募集します!

 

お友達限定です。

よろしかったらお友達申請をぜひ。

 

注意:

スパム申請が多くなっていますので

「ブログを見た」とメッセージを!

 

大宮山晴美Facebook

https://www.facebook.com/harumi.omiyama