占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年5月4日(月)から5月10(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200502191106j:plain


みなさま、こんばんは!
立夏間近ですね。

 

春の土用が終わり
暦の上では夏になります。

 

横浜は初夏の陽気。
海を渡って吹く風には
湿った熱気が感じれられます。

 

夏特有のスケールの大きさや
カラッとした開放感はまだ
ないのですが、
夏の歌を歌いたくなります。

 

私にとって夏の歌は次の5曲。
■夏は来ぬ
■茶摘みの歌
■海は広いな
■SEA OF LOVE
■LOVELAND ISLAND

 

さて、あなたはいかが?

 

今週のメッセージをお届けしますね。

 

【2020年5月4日(月)から5月10(日)のメッセージ】

1月生まれ:
あなたの願いはもう、天に届いています。
後はそれが叶うのを信じて待つだけ。
どうぞ安心していてくださいね。

 

2月生まれ:
ひとりになってみると、
あなたにとって本当に必要なものは
それほど多くないと気づくでしょう。

 

3月生まれ:
少し自分に厳しくなっていませんか?
決めたことがあっても、それが
できないからといって責めないで!

 

4月生まれ:
どうか安心してくださいね。
何もかも順調に進んでいますよ。
心配することはありません。

 

5月生まれ:
今は待つべきときです。
何かをしようと頑張らないで
ゆっくりのんびり構えてくださいね。

 

6月生まれ:
急に忙しくなりそうです。
あれもこれもやることがあるけれど
全部やらなくても済む方法を考えて!

 

7月生まれ:
さて、自分にご褒美をしましょう!
頑張ってきたのですから、
何か買い物をしてみてはいかが♡

 

8月生まれ:
友だちや家族とおしゃべりを
楽しみたいときです。
笑える話題に絞ってみて!

 

9月生まれ:
もやもやした気分になったら
あえてそのままにしておくこと。
その理由は後からわかります。

 

10月生まれ:
いろいろなチャンスあり!
先のことは考えないで
ひとまずやってみて正解。

 

11月生まれ:
勉強日和ですよ!
ひとつのテーマを深く掘り下げて
みるといいですね。

 

12月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
有終の美を飾るような出来事が
起こるでしょう。

 

どうぞよい一週間を!

占い師 晴美

 

♡毎週、日曜の朝、

 タロットカードを使って

 一週間のメッセージを配信中です♡

 

 

 ************************

Facebookお友達限定♡5月特別鑑定のお知らせ】

只今、対面鑑定を
全てお休みしていますが

facebookのMessengerと
メール鑑定を承っています。
※zoomは導入検討中

 

事前に生年月日などの
データを教えてくだされば
複数の占術を使って
かなり詳細な占いをいたします。

 

ご質問の内容によって
占術をこちらで選ばせていただきます。

 

【占術】
 西洋占星術・東洋占星術・八字
 タロット・オラクルカード・手相
 インテリア風水アドバイス
 チャネリング&リーディングなど

 

Facebookでぜひお友達申請を

 してくださいね!

 ブログを見たことをお知らせください。

 

https://www.facebook.com/harumi.omiyama