占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【おうちをかざろう♡その1】

f:id:byHARU:20200420093927j:plain


家で過ごす時間が
長くなっているこのタイミング

 

ぜひ
気持ちがパッと明るくなるもの
華やいだ気分になるものを
飾ってみてくださいね♡

 

一番、おすすめは「生花」です。
個人的には黄色い花が一番明るく
感じられます。
香り高い花だといいですね。

 

我が家では
今年はベランダでチューリップの
球根を植えました。
※そごうの前でプレゼント配布のもの

 

何色が咲くのかわからなかったの
ですが、赤と黄色でした。

 

ごく普通の種類ですが、
12月に植えて、球根から育て
咲いてくれると嬉しいですね!

 

そして
お気に入りの花瓶に入れてみると
それだけでハッピーなムードが♪

 

チューリップの花は
私が住んでいる神奈川区の花。
何かと縁が深いです。

 

さて、
あなたはなんの花が好きですか?

 

占い師 晴美