占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【片思いの賞味期限をお教えします!】

f:id:byHARU:20200418181216j:plain



 

「片思い」の賞味期限は三ヵ月!!

これはもう、
何度か文章にしてお伝えしていますが
何度でもお伝えしたいことです。

あなたの恋が実らないなら
三ヵ月を区切りにしてみましょう。

好きになった人に振り向いてもらうために
何カ月も何年も月日を費やすのは不毛です。

占いの現場では何年も片想いをしている
女性を見かけるのですが・・・
ご本人がそれでよければいいのですが
幸せになる道は他にもある!
そう断言します。

三ヵ月で終わりにするには、条件があります。
自分からなんらかの意思表示をすること。

何年も片思いなのに、相手には全く
気付かれていないケースが多々あります(涙)

ただし、いきなり告白は勝算が低いです。
10代の恋ではないのなら、
それなりの大人の配慮&駆け引きを。

そして忘れてはいけないのは
最初に相手が結婚しているかどうかを
確認すること。
※これ、できていない人が
 結構多いのですよ!

結婚しているのなら、今は縁が
なかったものとして諦めましょう。

もしかしたら何年後かにチャンスが
巡ってくることもあります。

あるいは交際中の相手がいるかどうか
確認しておくこと。

恋のライバルがいるかもしれません。
それでもアプローチをするかどうか
あなたが決めてください。

恋のバトル必至。
戦い抜く覚悟はありますか?
泣く人が出てくるかもしれません。
あなたはひるまずに頑張れますか?

そして好きになった人がフリーでも
早いもの勝ちなのですよ。
しかも先着順で恋の相手が決まります。

早く行動を起こせば早く幸せに
なれるでしょう!

セールスの極意で
相手に買う気があるかどうか
早めに見抜くというのがあります。

つまり見込み客かどうか
早い段階で確認しておけば
無駄な労力を使わないで済むのです。

買う気がない相手をその気にさせる
テクニックもあるでしょうが(笑)
それは上級編。

恋を実らせる過程も
とても似ているかもしれませんね。

占いの現場で
こう聞かれることが多いのです。

◆彼は結婚していますか?
◆彼には彼女がいますか?

って・・・本当なのですよ。

「ご自分で聞いてください」と
お伝えすることもあるのですが(涙)

「占ってみますが、ハッキリ
 でないことがあります」とカードを引くと、

案の定「月」!

意味として
疑わしいけれどもはっきりしない。
たぶん結婚しているのではないかしら。
おそらく彼女はいると思うけれど。

そのままお伝えしすることになります。

「好き」という気持ちを抱くのは
とてもステキなことです。

ですが実らぬ恋にいつまでも
心を残していると本命の恋を逃して
しまう可能性があるのです。

好きになったら三ヵ月で
短期決戦をおすすめします。

そのための恋の作戦

一緒に考えましょう♡

 

占い師 晴美