占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【デッドゾーン♡最終回!】

f:id:byHARU:20200411170701j:plain

 

デッドゾーンの最終回です。

 

デッドゾーンとは、

心理学でいうところの自立の最終段階。

人によっては、かなりシンドイ状況で、

燃え尽きそうな時期です。

 

いくら頑張って成果を上げても、

気持ちの上では満足できません。

 

人から見ると、

「なにが不満なの?」というくらい順調で

本人にしてみても、

「自分は恵まれている」と思っています。

 

ですが、もう自分ではどうしようもなくて

占いに来るわけです。

 

さあ、どうしたらいいでしょう?

 

このデッドゾーンに入っている方たちは、

その状況を変えるために、

さらに努力をしようとします。

 

けれども、

もう何もしなくてもいいのです!

一人で頑張ることをやめればいいのです。

 

占い師としてお話をお伺いしていると

「これはデッドゾーンに入っていらっしゃる」と

思い当たります。

 

運気の流れの影響もあるので、

占星術や八字で観て

今ご自分がどのような状況なのか、

お伝えします。

 

そうです。

ホロスコープでは「デッドゾーン」が

どこにあるかわかるので、

いつ抜けるのか具体的な期日を

お教えできる場合もあるのです。

※生まれた時間と場所まで分かると

 27年周期で運気の流れを観られます。

 

さらにタロット、エンジェルカードでも

ご本人さまの置かれた状況が

明確に現れてくることが。

 

「運気の流れ」×「タロット」で

まずは、デッドゾーンに入っていることに

気づいてもらうことが、

占い師としての重要な役目。

 

デッドゾーンを抜けるための第一歩は

「これ以上頑張れないくらい頑張っている」

と認めること。

「本当は今の状況が嫌でたまらない」

と認めること。

 

その上で、大事なのは

周りの人に助けを求めることです!

 

人の助けは借りたくない、

自分で何とかしたいと

思うことをやめればいいのです。

 

すると…

まるで、魔法が解けたように感じます。

 

デッドゾーンという魔法の世界に閉じ込められて

本当の自分を見失っていたあなたには

悪い魔法使いが、魔法をかけていたのです!

 

目の前の霧が晴れたみたいに

視界がクリアーになるでしょう。

 

あなた目に映る世界に光が差し込みます。

世の中は、

美しく平和で心寛げる場に変わります。

 

深呼吸して一歩踏み出してみると

自分がどうすればいいのか分かります。

 

たとえ、その時点では、

あなたを取り巻く状況に何ら変化がなくても、

あなたの気持ちが変わるのです。

 

明日やらなければいけない仕事が山積み

時間と責任に追いかけられる日々に

終わりはありません。

 

けれども、確実に、

気持ちの上では楽になります。

背負うことのない重責から、

解放されていくでしょう。

 

罪悪感を覚えることなく、

「これはできません」

「今、とても疲れています」

「明日は休んでもいいですか?」

「納期を延ばしてください」

「手伝ってくれませんか?」

「仕事を減らしてください」

と言えるのです。

 

あなたが、やればやるほど、

相手からは感謝してもらえます。

 

けれども、やらないからといって、

相手を不快にさせるわけではありません。

 

「な~んだ、無理をしていただけなんだ」

「へ~、これでも、十分だと思ってもらえるんだ」

と気づかされます。

 

いつの間にか、

次のステージ(共依存)に向かっています。

そこでは、

あなたと対等の仲間たちが待っていてくれます。

 

皆が得意な分野で貢献しながら、

助け合い高め合っていくのです。

 

誰に対しても引け目を感じることなく、

自信を持って生きていけるでしょう。

 

人に助けてもらうことは、

その人にチャンスを与えること。

それは、

その人が誰かを助けるという機会を得られること。

 

そして、あなたの胸の中には、

新たな希望の光が生まれます!!

 

「こんなことをしてみたい」

「新しいことを始めたい」

 

新たな夢や希望がふくらみ、

キラキラしたビジョンが広がります。

 

あなたの世界は、

再び光で溢れていくのです!!

 

これで、デッドゾーンを終わりにします。

 

ちなみに、フリーで働いている人なら

「ああ、天気もいいし、

今日はさぼっちゃおうかな?」

「たまには、なんにもしないで、

だらだらしていようっと」

と決めることですよ(笑)

 

占い師 晴美