占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年3月30日(月)から4月5(日)のメッセージ】

【2020年3月30日(月)から4月5(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20200328181910j:plain


みなさま、こんばんは!
間もなく4月ですね。

週末は春の嵐
季節はまた巡ります。

あっという間に週末です。
体感的には2倍速(笑)

ここしばらくは
あまり変化のない毎日を
送っているので
早く感じられるのでしょうか?

その日の予定を
なんとかこなしていると
日が暮れています(笑)

なかなか片付けも進まず。
今日は洗濯機の掃除がメイン。

さて、あなたはいかがでしょう?

今週のメッセージを
お届けいたします!

【2020年3月30日(月)から4月5(日)のメッセージ】

1月生まれ:
気持ちが明るくなる出来事が
起こりそうです!
上を向いて歩きましょう。

2月生まれ:
学習意欲が刺激されます!
さあ、新しいことを勉強しましょう。
知識はあなたの味方になってくれます。

3月生まれ:
美味しい物を食べましょう!
綺麗なものを見ましょう!
楽しいことが癒やしになります。

4月生まれ:
あなたの背中を押すような
予想外のことが起こり
新しい変化を促してくれます!

5月生まれ:
忙しくなりそうです!
一度にいろいろなことが始まり
調整をしていくでしょう。

6月生まれ:
今年の目標を決めましょう!
できるだけ夢のある
楽しいプランにしていきましょう!

7月生まれ:
どうやら疲れがたまっています。
スローダウンして
少し休養を増やしてください。

8月生まれ:
仕事モードでいきましょう!
午前中のうちにやすべきことを
さくさくこなすといいですね。

9月生まれ:
とても順調です!
どうぞ心配しないでくださいね。
あなたの予定通りに行きますよ。

10月生まれ:
さあ、仕切り直しですよ!
いったん終わりにして
新しく始めましょう!!

11月生まれ:
その考えは無謀かもしれません。
ですが、どうしてもやりたいなら
ひとまずスタートしましょう!

12月生まれ:
少し遠くから物事を見てみて
くださいね! 離れた場所でこそわかる
ことがあります。

どうぞよい一週間を!!