占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたの「器」を確認する風水的方法!】

f:id:byHARU:20200325112133j:plain


今のあなたの「器」を確認してみて

くださいね!

 

ここでクイズです!

あなたの持ち物の中で

何が多いですか?

 

◆本

◆服や靴

◆食器やキッチングッズ

◆趣味の品

◆備蓄品

◆思い出の品

 

あなたが今、何に対して

器以上の物を持とうとしているのか

チェック!

 

◆本→知識

◆服や靴→若さ

◆食器やキッチングッズ→健康

◆趣味の品→夢

◆備蓄品→安心

◆思い出の品→過去の栄光

 

さて、いかがでしょう?

 

人としての器は

自分ではわからないものですよね。

 

わかりやすいカタチとして

今、住んでいる「住宅の広さ」や

「収納のスペース」が器だと考えて

みるといいのではないでしょうか。

 

※何も持たず狭い家に住んでいる人の

 人としての器が狭いと言いたい

 わけではありません。

 

で、ご自分の器にあった

暮らしをしているのか?

を確認してみてくださいね。

 

物がちゃんと収まっていますか?

クローゼットがパンパン

部屋の床にも物がいっぱいだとしたら、

今のあなたの器以上の物を

持とうとしているのかもしれません。

 

ひとまず、

ご自分が管理できるだけの

持ち物に減らす!

 

それができたら

本格的な春が始まりますね!

 

私が今、片付かないのは本!

自分の身に余るような知識を

持とうとしているのかな~。

片付けます!

 

晴美