占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【やる気に左右されないために、私が何をしているか♡】

やる気に左右されないために!

 

f:id:byHARU:20200321091133j:plain

 

そもそも

「やる気」など存在しないと

思ってみる(笑)

 

やる気が出ない

ということを言い訳にせず

「ひとまずやる!」

 

やるか、やらないか決める!

 

すぐにできなくても責めない。

その日の自分のペースでやる。

能率が悪くてもとにかくやる。

 

そして、

疲れていたり、

寝不足だったりしたら

ひとまず昼寝や休養。

 

やる気を出すために

軽快な音楽をかける

好きな洋服を着る

飲み物を用意する

 

で、いかがでしょう(笑)

 

というわけで

私は、今日も

やる気はないままに

決めたことをやります(笑)

 

あなたはいかがでしょう?

 

晴美