占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【今、いろいろ迷っているあなたへ♡ 解決方法は二択です!】

f:id:byHARU:20180328122059j:plain



 

 

 

1 いったんリセット!

  すべてを辞めてゼロから

  考えてみる

 

2 思いつくままに

  すべてを余すことなく

  試してみる

 

この選択って

その人のタイプによって

違いますが・・・

 

この時期には

あえてこれまでの自分とは

反対の方法をえ選んでみると

うまくいくかもしれません。

 

タイプ1

いったんリセットしてみる。

 

いろいろ迷ったら

「あえて何もしない」という

選択もありですよね。

 

そして

今、ご自分がやっていることを

見直してみて、

「これが全てなくなったら?」と

想像してみること。

 

「どうしてもこれだけは!」と

感じたら、

その理由を考えてみること。

 

そんなに意気込まなくても

いいのかもしれません。

 

それこそが

あなたが辞めるべきことかも。

 

そして、タイプ2

迷って決められないのなら

この際、全部やってみましょう!

 

だって

やってみないとわからないでしょ?

 

あなたがその気なら

次々と試してみることは

できるはず!

 

やってみた先に

新しい展開があるかも。

 

とにかく

手当たり次第に行動を

起こしているうちに

何かしら発見があるはず!

 

実は私の場合には

迷ったら全部やるというタイプです。

 

だって、

どれもこれも楽しそうだと思ったら

楽しむチャンスを逃したくないのです。

 

過去に占いの勉強を

始めたときにも

興味がある占術の入門編を

全て試してみました。

 

それで最終的に

「これが好き」→タロット

「これが向いている」

→八字&西洋占星術・インテリア風水

という結果にたどり着きました。

 

また、

洋服や靴を買うときに

ふたつで迷ったら、両方買う(笑)

たいして高いものではないのですが。

 

こういったタイプは

迷ったらいったん距離を置く。

 

気持ちが固まるまでは

そのまま現状維持を。

 

さらに何か新しいことを

しようとしても

時間とお金の無駄になるかも。

 

さて、

あなたはいかがでしょう?

 

晴美