占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたが今、カードと仲良くしているか知る方法♡】

f:id:byHARU:20190721130532j:plain

女帝のカード

 

あなたは今、

そのカードと仲良く

していますか?

 

これから使う

その新しいカードと

どんな関係なのか?

 

そういった時には

カードに質問します。

 

「今、私と仲良く

してくれいますか?」

 

そして、

「これから私と

仲良くしてくれますか?」と

質問してみます。

 

さて、いかがでしょう?

 

ちなみに、私が

今、愛用しているタロットは

初心者のときから

使っているもの。

 

ライダーウエイト版

タロットカード、大アルカナ22枚。

 

パソコンの隣、

すぐ手が届くところに起いて

毎日のように引く。

 

さて、

「今、私と仲良くして

くれていますか?」

 

すると・・・

「女帝」のカードがでました。

 

今の私は

タロットさんと茶飲み友達♡

 

親友のように

お姉さんのように

「いろいろ質問してね!」と

こたえてくれたような

気がします。

 

さて、

あなたはいかがでしょう?

 

晴美