占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年3月2日(月)から3月8(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190330144520j:plain

 

【2020年3月2日(月)から3月8(日)のメッセージ】
みなさま、こんばんは!
3月になりますね。

今年の横浜はぽかぽか。
桜の開花も早まりそうですね。

春先の蕾が開花する
爆発的なエネルギーに乗じて
秘めていた願いの実現を!

冬の間、あたためてきた
計画の実行を!

と考えたとき、
何もないと思ったらチャンス。

では、
あなたは何をしたいですか?

やってみたいことがあれば
3月の春風に乗って

ふんわりと始めてみては
いかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします!

【2020年3月2日(月)から3月8(日)のメッセージ】

1月生まれ:
何もかも順調に進んでいきます!
あなたの思い通りの展開なので
どうぞご安心を♡

2月生まれ:
静かにひとりで読書の時間を。
本の世界に浸ってみると
あなたの中で新しい扉が開きます。

3月生まれ:
自分の身の回りの整理整頓を!
物を減らして掃除を念入りに。
そこから春がやってきます。

4月生まれ:
楽しいことを優先しましょう!
もう夏休みの計画を
立ててみてもいいですね。

5月生まれ:
省エネモードでいきましょう!
全力で物事に取り組むより
マイペースを大事にしてみて。

6月生まれ:
あなたがそれを望むなら
できるだけ穏便なやりかたで
実現するといいのでしょう!

7月生まれ:
その問題を、少しだけ遠くから
眺めてみましょう!
ハッと気づくことがありそう。

8月生まれ:
頑張れば頑張っただけの結果が
でるはずですよ!
どうぞ実力を発揮してみて。

9月生まれ:
あなたのこれまでの努力が
実り、最善の結果が手にできる
はずですよ!!

10月生まれ:
忙しくなりそうです!
勢いをつけて乗り切るように
してくださいね。

11月生まれ:
心の声に耳を澄ませてみて。
小さいけれど何か大切なことを
訴えているかも!?

12月生まれ:
さあ、あなたにはやるべき
大事な仕事があるはずです!
今こそ、全力で取り組んで!

どうぞよい一週間を!