占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなに見えている世界は・・・】

f:id:byHARU:20200220123148j:plain

世界のカード

 

さて、あなたに見えている世界は

あなたが見たいと思ったものだと

知っていますか?

 

あなたが望んでいるから

それが目の前に現れるのです!

 

もし、

見ていて気持ちがブルーに

なるようなニュースや光景ばかりなら

 

あなたが今、

そのような気分なのでしょう。

 

あなたが、もし、

「それはイヤだ!」と思うなら

 

その瞬間から、

あなたを取り巻く世界が変わって

いくでしょう。

 

あなたの目に入るものは

心がほっと穏やかになるものだけ。

 

優しい人の笑顔、

読んでいて楽しくなれるニュース、

大好きな人からのメッセージ。

 

あなたが住んでいる世界では

あなた自身が創造主だから、

なんでもありです♡

 

ドラマチックな時代劇、

ロマンチックな恋愛物語、

壮大な謎解きストーリー、

涙涙の感動のお話し、

胸がわくわくするような冒険劇。

 

あなたのお好みはなんですか?

 

晴美

f:id:byHARU:20200219122304j:plain