占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたに今、必要なことは・・・】

あなたに今、必要なことは

いったん立ち止まり、

ゆっくり休むこと。

 

「やることいっぱいある」

「やすめない」と

思っているときこそ、

 

「やることを減らすべき」

もしくは、

「しばらくやすむべき」と

いうサイン!

 

いつも頑張っているからこそ、

「やすみたい!」と

まず、心の中で

宣言してみてくださいね。

 

体調を崩すまで

そう言えないこともあるでしょう。

 

ですが、

あなたが忙しい、休みたいと

感じている時点で

もう限界まで頑張っているはず。

 

そもそも、

あなたはこの世で一人。

 

他の人はもっと頑張っていると

比較するのは意味がないかも。

 

あなたがあなたのことを

一番知っていることを

忘れないでください!

 

ね!

疲れているでしょ?

休みたいでしょ?

もっとゆっくり寝たいでしょ?

 

ですから、

どうぞご自分に優しくして

みてくださいね。

 

 

晴美

 

f:id:byHARU:20200219122304j:plain