占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年2月17日(月)から2月23(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200215211456j:plain

 

【2020年2月17日(月)から2月23(日)のメッセージ】
みなさま、こんばんは!
2月とは思えない暖かさですね。

2月は逃げると言いますが、
飛ぶように毎日が過ぎてしまいます。

間もなく3月♡
桜が待たれる季節になりますね。

引き続き、
我が家では物を減らす週間。

本を含む紙類と布類が多いので
目標は半分にすることです。

家の中をスッキリさせて
新しい風を呼び込みたいですね。

さて、みなさまはいかがでしょう?

【2020年2月17日(月)から2月23(日)のメッセージ】
1月生まれ:
自分で自分をおもてなししてくださいね♡
褒め言葉をシャワーのように注いで
思い切り甘やかしてあげましょう!

2月生まれ:
もやもやしていることは、あえてそのままで!
時間が経つにつれて、だんだん
明らかになることでしょう。

3月生まれ:
あなたが頑張った結果がでますよ!
どうか自信を持ってください。
きっと誇らしくなりますよ♡

4月生まれ:
忙しくなりそうです!
まず、「これはやらなくてもいい」と
いうことを見極めてくださいね。

5月生まれ:
いろいろ我慢が必要かもしれません。
ですが、待っているうちに
状況は必ず好転しますよ!

6月生まれ:
予定外のことが起こりそう!
それを優先するよりも、
すでに決まっていることを大切に。

7月生まれ:
ほっと一息入れるときです。
屋外にでてゆっくり散歩。
日光浴を楽しんでくださいね。

8月生まれ:
リセット週間です!
これまでと、これからのことを
考えてみてくださいね。

9月生まれ:
自分の「直感」に従って
行動を起こしてもいいのでしょう。
あまり深く考えないこと!

10月生まれ:
次のチャンスがやってきます!
心の準備を整えるだけでなく
時間のゆとりをもってくださいね。

11月生まれ:
美味しい物を食べて、ゆったりした気分で
いることが運気アップの秘訣です♡
お姫様気分で過ごしてくださいね!

12月生まれ:
仕切り直しですよ!
もう終わりにすることは終わりに。
新しいことを始める準備をしましょう!

どうぞよい一週間をお過ごしください♡