占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年2月3日(月)から2月9(日)のメッセージ】


立春を迎えますね!
2020年がスタートします。

 

土用は悲喜こもごも。
ここのところ不調だった人、
開運の兆しは見えています!

 

すっきりした気分で
仕切り直しをしたいですね。

 

個人的には月末の
諸々の山場を越えて一息。

 

後回しにしていたことを
一気に片付けておきたいところ。

 

土曜日から
自由が丘のカルチャー教室で

タロット講座、新規開講!
ちょっとワクワクしています♡

 

立春までのプレゼント付き
鑑定も募集中です。

 

では、今週のメッセージをお届けします!

【2020年2月3日(月)から2月9(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、仕切り直しです!
仕事やプライベートを見直して
いったん区切りをつけてくださいね。

2月生まれ:
仕事モードでいきましょう!
本気を出してみると、
超スピードで進みますよ。

3月生まれ:
今週はいろいろなことが落ち着き
円満な方向に。どうか心配しないで
ゆったり構えていてくださいね♡

4月生まれ:
ひとりの時間を大切に!
読みかけの本を片手にカフェ。
近所の公園を散歩はいかが?

5月生まれ:
このタイミングはモヤモヤ
することもあえてそのままで。
いずれ結果がわかりますから!

6月生まれ:
スケジュールの変更がありそう。
柔軟性をもって対応を。
結果オーライになるはずです。

7月生まれ:
目標値を高く設定しなおして!
あなたは自分のことを
低く見積もり過ぎかも。

8月生まれ:
立春から復活の兆しアリ!
それまでのんびりダラダラ。
美味しい物でも食べてみて。

9月生まれ:
楽しい予定が続きそう!
ひとりでもみんなと一緒でも
わくわくすることしましょ♡

10月生まれ:
みんなはあなたが頼りです!
どうぞどんと構えて
「大丈夫だよ!」と言ってあげて。

11月生まれ:
新しいことをするチャンス!
新しい場所に行ったり
新しい服や下着を買ったりしても。

12月生まれ:
あなたは生まれながらの賢者。
そのままで何もしなくても
いいのですよ!!

 

♡去年の今頃のお気に入りの写真【梅にカモメ】♡

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、鳥、屋外、自然