占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【忙しい朝でも、かんたん5分でできる7つの風水的開運方法♡】

【忙しい朝でも、かんたん5分でできる7つの風水的開運方法♡】

 

 

 

5分でできる風水的開運方法を!

 

①家中の窓を開ける

 朝一番で、家中の窓を開けてみてください!

 夜のうちに淀んだ空気の入れ替えができて

 すっきり爽やかな気が満ちるでしょう。

 

f:id:byHARU:20200123080614p:plain

 

②玄関でお香やアロマを焚く

 玄関から漂う清浄な香りが

 家中に行き渡ります!

 

f:id:byHARU:20200123092412p:plain

 

 

 

③トイレ掃除

 トイレ掃除は毎朝、さっと!

 財運アップ、運気アップの基本!!

 

f:id:byHARU:20200123080637p:plain

 

④玄関掃除

 家の気の入り口である

 玄関のタタキを水拭き、掃き掃除を

 丁寧にすることで

 よい気が入ってきます!

 

f:id:byHARU:20200123080758p:plain

 

⑤不要な物を三個捨てる

 基本は家中の物を半分に減らすことを

 目標に!

 ひとまず毎日、コツコツ捨ててみて!

 

f:id:byHARU:20200123080830p:plain

 

 

⑥引き出しを一杯片付ける

 家中の引き出し、

 いったい何杯あると思いますか?

 少なくても30杯以上はあるかと。

 毎日一杯、片付けると一ヵ月後にはキレイに! 

 

f:id:byHARU:20200123080853p:plain

 

⑦床の上の物を片付ける

 基本は家の中の床には

 家具以外の物は置かないように!

 床に置いてある物を

 あるべき位置に戻してさっと

 片付けを!

 

朝の5分でさっと行動して

気持ちのよい一日を過ごしましょう!

 

***********************

 

◆開運!風水レッスンのご案内◆

 

風水ってなあに?

風水の基本的な考え方。

開運グッズの効果的な使い方。

すぐにできる自宅での開運方法。

ご自宅の図面を見てアドバイス

引っ越ししないで楽しく開運♡

 

こちらからお問合せを!

tetsuinter1.wixsite.com