占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたに必要な「恋愛運」を掴みましょう!!】

f:id:byHARU:20200105182333j:plain

さて、一口に「恋愛運」と言っても
いろいろと種類があるのです。

 

♡不特定多数の異性を引寄せるモテ運
♡結婚につながる良縁になる恋
♡一生に一度の運命の恋
♡火遊び、一夜限りのアバンチュール的恋愛運
♡不倫や浮気など、不実だけれど刺激的な恋

などなど。

 

いくら恋人募集中だと言っても、
異性からモテればいいというものでは
ないでしょう。

 

一度に複数の異性からアプローチを
された場合には、迷いますよね。

 

誰を選んだとしても、
「もう一人のほうがよかったかしら?」と
思うのは世の常。

 

それに、一生に一度の運命の恋は
往々にして、乗り越えなければいけない
障害を伴うもの。

 

そんなに苦労しなくても、
幸せになれる道は他にもあります。

 

できるなら最初から結婚を意識できる
良縁を引寄せたいですね~。

 

それには「結婚につながる縁」を
明確に望む姿勢が肝要でしょう。

 

どんな人でもいいと望めば
理想からかけ離れた異性と縁が
できるかもしれません。

 

あるいは、
こんな人でなければいけないと
条件を付ければ付けるほど
せっかくの良縁を逃してしまいがち。

 

決して自分を低く見積もることなく
さりとてハードルを上げすぎず
幸せな恋をするためのたった一人の
相手を引寄せたいですね。

 

とはいえ、
どのような恋でも恋は恋!
恋に変わりはありません。

 

さて、恋をしたいあなた!
どのような恋を求めていますか?