占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【お見逃しなく!風水的♡新しい出会いの前兆!】

 

風水では幸運の前兆と呼ばれる
現象があります。

 

新しい出会いの前兆について
ピックアップしてみますね。

 

実は昆虫が幸運の予兆と言われて
いるケースが多いのです。

恋愛に繋がる縁だけでなく
仕事や財運を高めてくれる昆虫も。

 

♡蝶が家に入ってきたとき♡
 明るい色の蝶→恋人になる人が現れる
 暗い色の蝶→仕事関連での良縁

f:id:byHARU:20200105183321p:plain

 

♡バッタ♡

f:id:byHARU:20200105183359p:plain


テントウムシ
 有益な人との出会いの前兆。

 

♡カエルが飛び込んでくる♡
 お金が飛び込んでくる。

f:id:byHARU:20200105183432p:plain

 

♡白い犬を飼う♡
 一緒にロマンスも呼び込む。

 

♡どんぐり、馬蹄形、四葉、虹♡
 シンボルを見るとあなたに幸運が
 舞い込む前兆!

 

※虫が苦手な方・・・
 キャーと騒ぐのは仕方がないけれど→私(笑)
 思わず我を忘れてはたいてしまったり
 捕まえようとしたりするのは厳禁(涙)

 

♡おまけ♡
 服を裏返しに着てしまったあなた。
 忙しい朝でもイライラしないこと。
 大幸運がやってくる兆しなのですよ!!