占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年1月6日(月)から1月12(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200104170937j:plain

飛行機雲♡


みなさま、こんばんは!

2020年が始まりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

私の年末年始は、
時間があったらやろうと思って
いたことを地道に片付ける日々です。

やらなければいけないけれど
できるだけ後回しにしていた(笑)
ことを地味にコツコツこなしています。

2020年の数字のエネルギーの「4」の
影響を受けているのではないかと
思い当たり、記事を投稿しました。
※ひとつ前の記事をご覧くださいね!

生まれつき、
私には「4」の数字のパワーが
圧倒的に足りません。

変化や刺激を好み、
新しい楽しみを追い求めたく
なるタイプです。

ですが今年は
足元を固め、地道な努力を
惜しまないようにしたいです。

さて、みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

【2020年1月6日(月)から1月12(日)のメッセージ】
1月生まれ:
素晴らしい1年の幕開けです! あなたのモヤモヤは晴れ
幸せなイメージがずっと先まで思い描けるでしょう。

2月生まれ:
「直感」を信じてもいいのでしょう。「なんとなくそう思う」と
いうことを大事にしてくださいね。

3月生まれ:
賢い選択を意識してください。それをやる意味がありますか?
どんなつもりでやっているのですか? 俯瞰して考えてみて。

4月生まれ:
楽しいことを優先してくださいね♡ 仕事や義務にしばら
ないで、あなたを笑顔にすることから始めてみて!

5月生まれ:
あなたには見えないかもしれませんが、確かにそこに
あることを信じてみるといいのでしょう。

6月生まれ:
年末年始、頑張り過ぎたのでしょうか? 少し疲れているようです。
ペースダウンして休み休み働いてくださいね。

7月生まれ:
小さなことこそ、キッチリと仕上げてくださいね。
全力で取り組むと、満足のいく結果を得られるはず。

8月生まれ:
慌てず急がず現状維持を心がけながら、待つこと!
状況が変わらないと嘆くよりも、今を楽しんで♪

9月生まれ:
あなたの本当にやりたいことがハッキリするかも!
それを考えるだけで、ワクワクするはず。

10月生まれ:
どうか、あなたの可能性を小さく見積もらないで。
考えもよらないことにチャレンジするかも!?

11月生まれ:
何もかも順調ですよ! 心配しないでよいことを
どんどん考えて試してみてくださいね。

12月生まれ:
今、あなたは自分の望んでいることをすべて
実現させていますよ。さらに素晴らしいことが
この先に起こるのです!!

どうぞよい一週間を!