占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【いつも忙しいあなたに♡】

f:id:byHARU:20191223220111j:plain



 

いつも忙しくて

「時間がない」

「ごめんなさい!」が

口癖のあなた♡

 

あなたは

人に親切にし過ぎる

人なのではありませんか?

 

きっと

八字(四柱推命)の命式で

「偏財」が多いタイプでは。

※「偏財」は愛と奉仕の星。

 風流で人付き合いがよく

 いつも笑顔で頑張る人。

 

つまり、

とことんまで親切

人の笑顔を見るのが好き

頼まれると断れない

「ありがとう」が最大の褒め言葉

旅行ではみんなへのお土産たくさん

ボランティア活動をしている

友だちがたくさん

人気者でいろいろなお誘いが

家にいても座る間がないくらいに

くるくる働いている

 

そんなあなたは、

みんなの人気者に違いません

誰からも愛されるキャラ

 

ですが

あなた自身が後回しになって

いませんか?

 

あなたは知っていますか?

 

あなたの周りの人も

あなたの笑顔を見たいのですよ。

 

それに

たまにはゆっくりと休んで

もらいたいと思っていますよ。

 

あなたの口から

「大丈夫!」と出るたびに

「本当に?」と心配に

なっているのです。

 

大丈夫ですよ(笑)

少しくらい休んでも

自分のために時間もお金も

使ってもいいのです!

 

あなたがニコニコとした笑顔を

見せているのが

周りの人にとって一番の

幸せなのです♡

 

どうぞ

あなたの笑顔になれることを

最優先してくださいね!