占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【私がタロットカードを毎朝、引く訳♡】

 

f:id:byHARU:20191212091008j:plain

♡6回続けて出たカード♡

毎朝、

タロットカードを引くのは

1年前に、軽い気持ちで

「やってみようかな~」と思って

 

実際にやってみたら

かなり楽しかったというのが

本音ですが、

※義務だったら続いていませんね

 

私が発信したメッセージを見た人が

何かしら行動を起こすための

「きっかけ」を得られるなら

いいと思っています♡

 

朝、一番で引くカードは

私に向けてというより

twitterで投稿を見る人全員に

向けています。

 

一枚引いたら

後は自動書記に近いのです。

 

つまり

頭で考えてひねり出すと

いうよりも、

自然と手が動いています。

チャネリングという技法かな。

 

そもそも

ライターの仕事を生業に

しているので、

執筆のときもほぼ同じ手法。

 

引いた

タロットカードの世界に

アクセスして

感じたことを

そのまま文字にしています。

 

難解な言い回しを避けたいと

設定しているので

基本は中学生のみなさまにも

お読みいただける文章に。

 

世の中に

開運方法は数あれど

それを目に留めた人が

「行動を起こすきっかけ」に

なればいいと思っています。

 

つまり

一見すると眉唾もの(失礼)の

開運指南があると感じていますが、

 

たとえば

今日は◎◎な日

一年に何度もないラッキーな日

縁起物の◎◎という

情報を目にして

 

それによって

「やってみよう!」

「運が良くなりたいから買ってみよう」

「行動を起こしてみよう!」と

いう気になれて

 

実際に行動を起こせるのなら

よい情報だった

安い買い物だったと

いうことでは!

 

結果がすぐにでなくても

最初の一歩さえ踏み出せば

次の展開が見えてくるかも!?

 

ただし

開運グッズやアイテムを

身近に置いたり身につけたりするなら

カッコいい物、

美しい物、

ステキな物に

限ること!

 

・・・というわけで

私は今日もタロットカードを

引くわけです(笑)

 

いつも

お読みいただきまして

ありがとうございます!