占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年12月9日(月)から12月15(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20191207211752j:plain

♡星降るテラス@横浜そごう&丸井♡

みなさま、こんばんは!
いよいよカウントダウン☆ですね。

横浜はクリスマスの王国。
イルミネーションが光り輝き
ひとときの夢を演出。

さて、今年は
どんな奇跡が起こるでしょう?

ラクルが舞い降りてくるなら
この12月♡

あなたは今、いったい
何を望んでいますか?

望んだ通りの出来事が
北風に乗ってやってきます!

今週の、メッセージをお届けします。

【2019年12月9日(月)から12月15(日)のメッセージ】

1月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果がでます♡ どうぞ自信をもって
みんなからの称賛を受けてください!!

2月生まれ:
本領発揮となりそうです!!
どうぞ一歩前に出て、
落ち着いてやるべきことをやってみて。

3月生まれ:
もやもやした気分を吹き飛ばすような
楽しい出来事が起こりそう。
思い切り笑って楽しみましょう。

4月生まれ:
思いがけない出来事を通じて
あなたの望んでいたことが
叶うかもしれません!

5月生まれ:
あなたの本音を話してみてください。
身近な理解者がちゃんと耳を
傾けてくれますよ。

6月生まれ:
頼れる人の懐を借りてしまいましょう。
甘え上手になってお願いしてみれば
いいですね。

7月生まれ:
何か新しいことが始まりそうです!
もうすっかり準備ができているので
勢いよくスタートします。

8月生まれ:
チャンス到来!!
無理だと思っていたことに
チャレンジするとうまくいきそう。

9月生まれ:
さあ、仕切り直しです!!
もう終わりにするべきことは
終わりにしましょう。

10月生まれ:
仕事モードで行きましょう!
あなたのペースで
どんどん進めていくべきです!!

11月生まれ:
ひとりで読書や音楽鑑賞を!
アートに親しんでみれば
イデアが降ってきそうです。

12月生まれ:
お洒落をして美味しいものを食べて
ゆったりラグジュアリーな
ひとときを過ごしましょう!

どうぞよい一週間を!