占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【占い師に聞かなくても、今、自分が運がいいかどうか知る方法♡】

f:id:byHARU:20191204175539j:plain

2019年5月渋谷ヒカリエイベントにて
 
占い師に聞かなくても
自分が今、運がいいかどうか
知る方法として
 
人・物・金の流れならぬ
人・体・金の状況を確認すること。
 
自分の運気の流れが
滞っているかどうか
わかります。
 
以下の①~③の順番で
状況が悪化する可能性が
 
①体→体調を崩す
②金→予定していたお金が入らない、急な出費
③人→不和を起こす、起こされる
 
その人のタイプによって
象意の出方が違ってきますが
まず、体調を崩しやすくなります。
 
いつもなら風邪をひかないのに
発熱やのどの痛み、頭痛などが
出てくるかも。
 
風邪をひいて寝込む人
寝込まない人がいますが
もともとの本人の体力の差が出ます。
 
次に経済面に影響があります。
予定していたお金が入らない。
仕事が減る。
急な出費がかさむなど。
場合によっては貯金を切り崩すことも。
 
そして
対人関係で不和になります。
夫婦の愛情にヒビが入ったり、
恋人とケンカをしたり、
自分のわがままから
諍いを起こしてしまったり。
 
いつもはそうじゃないのに
人・体・金に問題が出てくるのが
不運の兆しです!
 
さて、今の
あなたはいかがですか?
 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com